-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜこの時期懐かしくなるのだろう。
2014-07-28 Mon 23:20
どうも蒼です。あれぅなでしたっけ?


もはや自分が誰だったかわからない。


でもね、蒼がつく名前はずっと使ってる。


ほんとの名前に一切関係ないのに!笑


んーっと、あ、アドレスからつけたんだった。


ドメインが一回変わっただけで


あのまま変わらないのだ。


ちなみに今docomoです、迷惑メールはやめてね(^-^)


そしてまた今日もぐぐってここみつけたよ。


ぅ が小文字だからすぐ見つかるのねん。


そんでそんで



いまさらながらおにさん子供生まれたコメントに驚き



たしか結構な池様だったような。。。



エンさんはゲームしてるのかしら。



あとだれがここ知ってるのかしら。



んー



んー



まぁいいか。



ちなみに現在わたし



ゲームといえばアプリくらいしかしておりません。



ヘイデイとかくらいかなー。



また来年の今頃ここぐぐって登場するのかな笑。











なぜこの時期懐かしくなるのだろう。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
1年はあっという間
2013-07-26 Fri 00:41


パソを立ち上げるのすら面倒な毎日です。

この記事もiPhoneからの投稿なので

読みずらいかもしれないなぁ。

そんで顔文字を出すのすら面倒という状況。



ゲームはアプリでちらっとやってみたり

でもやっぱり操作がいまいちで放置が多い。

プリの皆様はお元気なのかなぁ。

と時々思い出してこうやって更新してる。

もう10年位経ったんだっけ...?

こわやこわや


私はといえば

毎日仕事に行きつつも

わりとまだまだ夜更かしで

毎朝通勤の波に飲み込まれております。



みんな健康で楽しく過ごせてますように。




別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | top↑
エンさんへ、ごごごごごめんなさい
2013-07-26 Fri 00:24

まず私信です!!!


エンさんへ。


大変ご無沙汰しております。
こんな年1更新のBlogを覗いていただいて
ありがとうございます!
それでコメントなんですが...
承認のつもりが削除したみたいなんです。

申し訳ない、すみません。

エンさんも元気そうで良かったです。
世の中いろんなことがあって
時々自分を見失うくらい凹む時もあるけど
生きてるだけで未来があるんだなと思ってます。

アドバイスもありがとうね。

また覗いていただけると信じて私信でした。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | top↑
なんとなく
2012-07-06 Fri 22:34

ご無沙汰しております。


今日なんとなく


そうなんとなくね。


プリストンテール検索したらね



まだサービスしてたぁ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



ちょっとびっくりしつつ


なんか嬉しかったんだ(^ー^)ノ



たしか移管したと思うので



公式にID入れてみたら・・・




ログインでけたノ(´д`*)




ど、どうしよう。


でも


多分フルクラ入れないと入れないだろうな。



あの娘たちに会いにいきたい気もするなぁ。



いまどんな感じなんだろー。



夏休みになるし混んでるのかな。



んー悩むっ(´Д⊂グスン






別窓 | プリ | コメント:0 | top↑
こんばんは
2012-02-07 Tue 21:59

随分と間があいちゃいましたねぇ。


お久しぶりですm(__)m


またまた自分のブログぐぐりましたとも!


出てくるもんだ、ありがたや…。



メッセ失効してしまって
新しくしたので
また教えてやるよっ
っていう危篤な方
コメ欄からよろしくお願いします。



最近はねぇ
動画みたり、ぽちったりで
ゲームは完全撤退ですかね。
時間がないので、やり込めず。


やりたい気持ちはあるんだけどね。
プリはどうなってるんだ?


とりあえず生きてる!



別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | top↑
あらあら
2010-07-19 Mon 00:32
ほぼ一年ぶりの更新という。。。

自分でもびっくり(|| ゚Д゚)


まったくゲームもしてない。



ときどーきミクシーにいるけど
それもまったく続かず・・・


ツイートしてみたりするが
やっぱり続かず・・・



じゃあ何してるのかといえば


仕事してますよ


がんばってるよ、あたし



おかげで体重がみるみる減り

っていうか

むしろやつれたのか?!


ヽ(;´Д`)ノ


みなさん元気ですかねぇ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
近況
2009-08-23 Sun 01:25

せっかくなので(なんだ?


近況報告です。


現在はすっかり社会復帰し

毎日働いておりますっ('-'*)エヘ


なので無事移管できてウレシイけど

ほとんど入れないかと思う・・・ケド

闇から脱出したあのコ達に

時々会いにいくカモ(*^^)v



リカは結構混雑していて

動きにくかったし

土曜のせいもあるかもだけど

人いたなー

ちょっとラグってる感じでした。

狩場には行かなかった・・・

というか

行けないなぁ。。。。

操作忘れてるしね(-"-;)



あんまり知ってる名前もいないし

狩り自体するかわからないな(´-ω-`)


別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
なんと
2009-08-23 Sun 01:15

もはや

見てる人はいないかもしれないが・・・


エンさん情報を今更みて

データ移管しちゃいました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>



会いたかった


でも

まったく操作は忘れてます。

これ撮るのもヘルプみました笑



あんまり登場はしないけど

暇つぶしにいるかもしれません(*^^*)



別窓 | プリ | コメント:0 | top↑
感動?
2008-09-25 Thu 01:42

こんばんは。

どんどん涼しくなる今日この頃。

物欲の秋っす(汗



最近またまたハイタンらびゅで←注 hyde様です!!

みてるだけで幸せ

で、

今日はCDTVだったので

わくわくしながらみてました(*^^*)


で、

ミスチルの歌にやられましたΣr(‘Д‘n)

コードブルーはみてたけど

ミスチルの歌って文字多いから

今まで聞き流してた汗


ちょっと本気で泣きそうでした


肝心のハイタンは2曲のみ(つд⊂)エーン


感動?…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:2 | top↑
自粛
2008-08-27 Wed 14:40
こんな時間にこんにちは。

やはり娘にああ言った手前

うちも少しネットは自粛してます(*^^*)


結局お盆は

海ほたる行って千葉でプール入って

ドライブしてお寿司食べて帰ってきました。

海ほたるのメロンパン大好きなんだ!!

で、海眺めながらぱくついて幸せだった('-'*)フフ


で、

いつもの日常に戻ったわけですが

この前の高校の友達と何人かで飲んで

ここのところ毎年集まっているんだけど

すごく変わった人もいれば

全然変わらない人もいて

その違いはなんなんだろうか。


ちなみにうち。

自分では全然変わってないつもり・・・

けど

きっと変わってんだろうなぁ(-ω-;)ウーン





別窓 | いろいろ | コメント:2 | top↑
| ぅなこーわ | NEXT
 
